ロゴ

楽しくワイワイ出会いが探せる婚活パーティーの魅力

>注目記事>趣味を共有できる婚活パーティーの探し方や参加費用

趣味を共有できる婚活パーティーの探し方や参加費用

カップル

婚活パーティーの探し方

初婚&再婚の人でも安心して参加ができる婚活パーティーが話題です。再婚に至っては、参加者自身が理解者なので、追い目を感じることなく参加可能です。参加資格は年齢で割り振られており、人気のパーティーはすでに満席です。サイトなら種類別で探せるので、検索機能を活用しましょう。

手

気になる参加費用

男性の場合は4千円から5千円前後、女性はもっと安くなって500円から1千円ほどで参加可能です。参加者に応じて費用が違うので、早めに行動するのが吉です。また早割を利用すると男性もお得に参加ができます。

女性

参加条件について

婚活パーティーへの参加は、真面目で誠実な出会いを求めていることが条件です。あくまで結婚相手を探す場なので、既婚者が遊び相手を見つける場所ではありません。

参加者が多い婚活パーティーの内容

ハート

ラーメン婚活

同じラーメン好きが集まるラーメン婚活は、食の趣味が合うかどうかを探るのにピッタリの婚活パーティーです。これまで、200組近くのカップルが誕生し、中には結婚までこぎつけた例もあります。

料理婚活

男女でペアを組んだり、グループを作ったりして料理をする婚活パーティーです。共同作業なので、お互いの距離が縮まります。

趣味コン

ラーメン、料理以外にスポーツ、漫画、アニメ、アウトドアなどの趣味を共有しながら婚活するパーティーも魅力です。共通の趣味があるので、自然と会話が弾みます。

広告募集中